Real Power オンラインについて、お客様が以下の内容をご理解の上、お客様ご自身の判断によりご利用いただくものといたします。


    • 👉 セキュリティーについて

      Real Power オンラインご利用について、買い物カゴ、お客様マイページ、クレジットカード決済での送信はSSLにより保護されています。

      ただし、その他のフォーム ( お問合せなど ) は、通常のメール送信であり暗号化などは致しておりません。お客様自身の判断によりご利用下さい。

      メールアドレス、ID 登録時のパスワードの管理はお客様自身の責任となります。充分ご注意の上ご利用下さい。


    • 👉 商品情報について

      Real Power では、メーカーからの情報に基づき商品情報をその時点でできる限り正確に保つように努めております。

      しかし、商品情報及びその他のコンテンツの、正確性、完全性、信頼性、最新のものである、あるいは誤りがないことを保証しておりません。商品のご購入、アドバイスなどはお客様ご自身の判断においてご利用下さい。


    • 👉 著作権について

      Real Power オンラインの全てのコンテンツ ( 画像、情報など ) の著作権は全てリフレックスに帰属しており、個人、商業目的、その他、メディアを問わず無断での転載、使用をお断り致します。

      情報や画像など当サイトコンテンツの利用をご希望の場合は、改変しない事を条件として弊社への事前連絡が必要です。


    • 👉 リンクについて

      Real Power オンラインへのリンクは、必ずトップページ (https://jp.realpower.one/) にお願い致します。

      リンクご希望の場合は、事前のご連絡をお願い致します。


  • 👉 通知又は連絡について

    Real Power オンラインより、お客様に通知又は告知が必要な場合は当サイト上に掲載されます。

    ただし、通販ご利用のお客様個人に対し通知及び連絡を必要とした場合は、E メール又は電話、Fax のいずれかで行います。

    お客様より弊社に対するご連絡は、営業時間内に担当窓口宛にEメール又は電話でお願い致します。

    • 👉 メーカー

      会社名:REALPOWER NUTRITION CO., LTD
      代表者:邱垂俊 (Chui Chui Chun)
      住所:15 F., No. 95, Sec. 1, Xintai 5th Rd., Xizhi Dist., New Taipei City 22175, Taiwan (R.O.C.)


    • 👉 正規取扱販売業者

      会社名:株式会社アールパワージャパン
      代表者:代表取締役社長 水上晴由(販売責任者)
      電話番号:03-5394-1168
      住所:〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-5-18
      営業時間:月曜~金曜日 9:00~18:00
           (土日祝日、季節休暇を除く)


    • 👉 価格・お支払いについて

      表示価格:消費税込みの販売価格を表示しています。
      *表示価格からの割引などは行っておりません。

      お支払方法:代金引換 / クレジットカード

      商品代金以外の必要料金:税込商品代金合計 ( 送料、手数料を除く )
      ● 3,300 円以上 - 送料手数料不要
      ● 3,300 円未満 - 送料 ( 550 円 )


    • 👉 商品のお届けについて

      発送方法・発送

      ヤマト運輸での配送となります。

      ● 平日の13時までのご注文は当日発送。

      ● 配達希望日がある場合は希望日の1~4日前に発送。

      ● 13時以降および日曜祝日、季節休暇中のご注文は翌営業日発送となります。

      * 商品の欠品、お取り寄せなどにより発送が遅れる場合は弊社よりご連絡を差し上げます。


      お届け

      最短で、発送日翌日 ( 地域により翌々日以降 ) のお届けとなります。

      ● お届け日 ( ご注文日より 10 日以内 ) をご指定頂けます。

      ● お届け時間帯 ( 午前中、14 時から 20 時まで 2 時間ごと、19時~21時 ) をご指定頂けます。

      * お住まいの地域、天候、その他運送上の都合により、ご指定に添えない場合がございます。


  • 👉 返品交換について

    返品交換の期限

    商品到着7日以内にご連絡下さい。
    *商品到着後7日以内にご連絡頂けない場合、および開封済みの商品につきましては、不良品を除き返品・交換をお受けできません。


    商品の不良、配送上の破損、ご注文と違う商品が届いた場合

    返送用送り状を同梱し送料等弊社負担にて早急に代替品をお送り致します。


    お客様のご都合による返品または交換の場合

    未開封の商品に限り、送料お客様ご負担の上、返品交換を致します。


    商品の返送方法、および、返品交換による代金の差額

    詳しくは 返品交換について をご覧ください。

お客様の個人情報の利用目的、管理につきまして以下の通りご案内致します。


    • 👉 個人情報の管理ポリシー ( プライバシーポリシー )

      個人情報は以下のポリシーに基づき管理致します

      お客様の個人情報は、同意を得た範囲内、及び、弊社の管理業務の目的以外には使用致しません。

      業務上必要に応じて取得したお客様の個人情報は、外部への漏洩等が無いよう弊社が責任を持って安全に管理致します。

      メーカーの直接対応などお客様の同意を頂いた場合、及び、下記 「お客様の個人情報の利用について」 に該当する場合を除き、第三者に譲渡および開示することは決して致しません。

      業務上必要な連絡および同意された範囲内での情報提供以外のEメール、ダイレクトメールをお送りする事はありません。


    • 👉 お客様の個人情報の利用について

      お客様の個人情報は以下の目的のみに利用致します

      通信販売ご利用時、及び、カタログ等ご請求時の、商品に関する連絡、配送、請求等を行うこと。

      キャンペーン等の景品、及び、モニター商品を送付すること。

      商品情報、季節アドバイス、キャンペーン等を、お客様の同意の上メール・電話等によりご案内すること。

      弊社が提供するサービスの改善を図るため、アンケート調査および分析を行うこと。

      お客様より請求があり、かつ弊社がお客様本人からの請求であることを確認できた場合に開示すること。

      国内外の公的機関より法的に請求された場合、或いは、弊社の権利や財産を保護する必要が生じ合理的必要性が認められた場合、弊社顧客に関する情報として開示すること。

      その他、弊社がお客様より事前に同意を得た範囲内で弊社が利用すること。


  • 👉 お客様に関わるペットの情報の利用について

    ペット情報は以下の目的のみに利用致します

    お客様よりのご相談に際し、ペットの健康状態の確認などより的確なご回答ご案内の為の参考資料とすること。

    サンプル、カタログ、各種情報等の提供に際し、参考資料とすること。

    弊社が提供するサービスの改善を図るため、アンケート調査および分析を行うこと。

    お客様より請求があり、かつ弊社がお客様本人からの請求であることを確認できた場合に開示すること。

    その他、弊社がお客様より事前に同意を得た範囲内で弊社が利用すること。

Real Power 公式通販 利用規約

株式会社 アール・パワー・ジャパン(以下、「当社」といいます。)が定める「 Real Power 公式通販 利用規約」(以下、「本規約」といいます。)は、当社が「Real Power 公式通販」の名称で運営するサービス(以下、「本サービス」といいます。)の利用に関する諸条件を、本サービスを利用するお客様(以下、「お客様」といいます。)と当社との間で定めるものです。
お客様は、本サービスを利用するにあたり、本規約を遵守しなければなりません。


    • 第1条 規約同意

      お客様は、本サービスを利用するにあたって、本規約(プライバシーポリシー等本規約に関連する規約を含みます。以下同じ。)に有効かつ取消不能な同意をするものとし、本サービスの利用を開始することによって、本規約に同意したものとみなされます。

      お客様が未成年者である場合は、必ず親権者等法定代理人の本規約への同意を得たうえで本サービスを利用するものとし、本サービスの利用を開始することによって、親権者等法定代理人の同意を得たものとみなされます。

      本規約の一部が法令等により無効と判断された場合であっても、当該無効とされた部分以外の規定は引き続き有効に存続するものとし、存続する部分についてのお客様の同意も有効に存続するものとします。

      当社は、必要に応じて、いつでも本規約を変更できるものとします。お客様は、本規約の変更後、引き続き本サービスを利用した場合は、本規約の変更に同意したものとみなされます。


    • 第2条 本サービスの利用

      本サービスの利用にあたって、お客様は、必要な情報を入力又は登録する必要があります。入力又は登録する情報に誤りがないよう正しい情報を入力しなければならず、当該情報に誤りがあったことによるお客様への損害や不利益について、当社は一切責任を負いません。当社は、以下のいずれかに該当すると判断した場合は、お客様に対して事前に通知することなく、本サービスの全部又は一部の利用を停止、売買契約の取り消しその他必要な措置をとることができるものとします。

      (1) 入力情報に誤りがあり、連絡がとれない場合
      (2) 暴力団等反社会的勢力、これらの者と密接な関係を有する者である場合
      (3) 支払能力がない場合、債務超過、無資力、破産手続開始、民事再生手続開始、会社更生手続開始、特別清算開始、その他の倒産手続開始の申立てが行われた場合、解散を決議した場合、または営業休止状態である場合
      (4) 過去に本規約に違反し本サービスの利用の停止処分を受けたことがある者である場合
      (5) 法律行為を有効に行う能力を有していない場合
      (6) 決済事業者等から、お客様の本サービスの利用を停止する要請があった場合
      (7) 決済事業者等から、決済又は収納代行サービスの利用停止措置が取られた場合

      本サービスを利用するにあたり、お客様はご自身の責任と費用負担で、必要な通信環境及び端末機器を用意するものとし、当社はこれらに起因する事項について一切責任を負いません。

      お客様は、ご自身の判断、責任、費用負担で本サービスを利用するものとします。

      本サービスを利用するにあたり、商品等の代金、消費税、配送料、支払方法による手数料等の他本サービスの利用料が発生することはありません。ただし、個別の商品等詳細ページに定めがある場合は、その定めに従うものとします。

      当社は、お客様が、暴力団等反社会的勢力、これらの者と密接な関係を有する者、これらに準ずる者に該当すると判断した場合は、事前にお客様に対して通知することなく、本サービスの利用の停止を行うことができるものとします。なお、当該停止によってお客様に生じた損害については、一切責任を負いません。

      当社は、当社の判断により、いつでも本サービスの全部又は一部の終了又は変更を行うことができるものとします。

      天変地異等の不可抗力、その他当社が必要と判断する場合は、事前にお客様に対して通知を行うことで、本サービスの全部又は一部の提供を取りやめることができるものとします。ただし、緊急を要する場合は、お客様に対する事前の通知を省略することができるものとします。

      お客様は、決済事業者等がシステム障害、天変地異等の不可抗力、その他必要と判断したことにより、本サービスの全部又は一部の提供を中断又は取りやめることがあることを承諾します。

      前3項によって生じたお客様の損害や不利益について、当社は一切責任を負いません。


    • 第3条 商品等の購入・支払

      お客様により商品等の購入の申し込みは、インターネット回線を通じて当社のサーバに受信された後、当該申し込みの内容が当社のシステムに記録され、当社が定める方法で当社が承諾の通知を発信した時点で売買契約が成立するものとします。なお、当社は、お客様による申し込み内容が、当社のシステムに記録されなかったことによるお客様の損害や不利益については、一切責任を負いません。

      売買契約成立後、お客様は、別途当社が定める方法に従い、期限までに商品等の代金を支払うものとします。当該期限までに商品等の代金の支払が行われなかった場合は、当社は売買契約を解除することができるものとします。定期購入においては、出荷日に支払が確定し、別途クレジット会社等の規程に基づき支払処理がなされるものとします。

      お客様が購入された商品等の所有権は、当該商品等をお客様に引き渡した時点で、お客様に移転するものとします。本規約で別途規定される事項を除き、所有権が移転した後に生じた事由について、当社は責任を負いません。


    • 第4条 配送・返品・返金

      当社は、お客様に対し、所定の方法でお客様が入力した日本国内の住所に、当社と提携する配送会社をして、商品等を配送します。配送に関する事項については、別途当該配送会社が定める条件に従うものとします。定期購入においては、別途個別の商品ページ等に記載する出荷日に商品等が発送されるものとします。

      配送料は、原則としてお客様が負担するものとしますが、個別の商品ページで定める場合は、これに従うものとします。

      お客様が、返品を希望される場合は、商品等に欠陥がある場合又は申し込みを行った商品等と異なる商品等が配送された場合に限り行うことができるものとします。返品について、以下の場合は、返品をすることができませんので、ご注意ください。なお、その他商品等詳細ページで定められた条件がある場合は、当該条件に従うものとします。

      (1) 商品等の到着から7日が経過した場合
      (2) 商品等、タグ、パッケージ当の紛失・破損・汚損等された場合
      (3) 返品目的の購入と当社が判断した場合


    • 第5条 禁止行為

      当社は、お客様に対して、お客様が本サービスを利用するにあたり、以下の行為(以下、「禁止行為」といいます。)を禁止します。

      (1) 本規約、法令等に違反する行為
      (2) 虚偽の登録、第三者へのアカウントの貸与、第三者のアカウントを使用する行為
      (3) 転売利益を得る目的で商品等を購入する行為
      (4) 公の秩序又は善良の風俗を害する行為
      (5) 第三者の権利を侵害する行為、当社又は第三者に対する誹謗中傷、名誉・信用を毀損する行為、その他当社の営業を妨害する行為
      (6) 本サービスを宣伝広告活動等に利用する行為
      (7) 取引の意思を持たない申込み、商品等の代金を支払う資料がないにもかかわらず、商品等を購入する行為
      (8) 風説を流布し、偽計を用い、又は威力を用いる行為、法的な責任を超えた不当な要求行為、暴力又は脅迫的な言動を用いる行為
      (9) 当社のサーバやネットワークシステムに支障を与える行為

      当社は、お客様が前項各号に定める禁止行為を行ったと判断した場合は、事前にお客様に対して何らの通知を行わず、お客様の本サービスの利用を停止することができるものとします(売買契約の解除、申し込みの取り消し、その他当社が必要と判断する措置を含みます。)。なお、この場合、お客様に生じた損害又は不利益について、当社は一切責任を負いません。


    • 第6条 情報の取扱い

      当社は、当社が定めるプライバシーポリシーに従い、適切に、本サービスの利用に関するお客様の個人情報を取り扱います。

      当社は、お客様の登録情報、取引履歴、その他本サービスの不正利用の調査・犯罪捜査に必要な情報を、必要に応じ、決済事業者、収納代行業者、不正利用の被害者および捜査機関に対して、開示することができるものとします。


    • 第7条 免責事項

      当社は、本サービスに事実上又は法律上の瑕疵、安全性、信頼性、正確性、完全性、有効性、特定の目的への適合性、セキュリティなどに関する欠陥、エラーやバグ、権利侵害等がないこと、商品等の品質、機能、他の商品との適合性について明示的にも黙示的にも保証しません。

      消費者契約法の適用により、当社の免責が制限される場合であっても、当社の責めに帰する事由によって生じたお客様の損害については、商品等の代金又は1万円のいずれか低額である金額を上限とします。


    • 第8条 連絡手段

      当社は、お客様に対して通知又は連絡を行う必要があると判断した場合は、当社が適切と判断する方法で通知又は連絡を行うものとします。お客様は、当該通知又は連絡を行うために、当社が登録情報を利用することに同意するものとします。

      本サービスに関するお問い合わせは、こちらから行うことができます。


  • 第9条 準拠法・裁判管轄

    本規約は、日本法に準拠するものとします。

    当社とお客様との間で生じた紛争については、訴額に応じて、東京簡易裁判所又は東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

    以 上

電話でのお問い合わせ

電話:050-3355-3421
受付時間:月曜~金曜日 9:00~18:00
(土日祝日、季節休暇を除く)

メールでのお問い合わせ

営業時間外、土日祝日、弊社季節休暇にお送りいただいたお問合せ、ご相談は翌営業日の返信となります。

    • 👉 ご注文・商品について

      商品情報、ご注文の納期、ご配送の確認、商品不良など、ご注文・商品につきましては ご注文お問合せフォーム 又は support@r-power-jp.com


    • 👉 Real Power オンラインについて

      ID 登録、ポイント、お客様マイページに関するお問合せ、当サイトご利用に関するご意見・ご要望は お問い合わせ 又は support@r-power-jp.com
      までお願い致します。


    • 👉 健康やアイテムについて

      健康やアイテムについての、ご相談、お問合せは お問い合わせ 又は support@r-power-jp.com までどうぞ。


  • 👉 その他のお問合せ・ご要望

    その他のお問合せ、弊社へのご意見・ご要望は
    メール ( support@r-power-jp.com ) にてお送り下さい。

登録しました。
このメールアドレスはもう登録済です。